ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ヌーマン
ヌーマン
三女のパパ(・∀・)
家族5人で釣りに出かける日を夢見る
なんちゃってアングラーですw
バスケットとお酒をこよなく愛する
めんどくさい奴ですが、4649お願いしますm(_ _)m
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2012年12月31日

ゆくメバ・・・くるメバ・・・コラボ☆

皆様こんにちは(ノ∀`)

数時間後に夜勤を控えるヌーマンですorz

職場からのご来光
入社して何回目だろう(*´ω`*)



29日
急遽許可を頂き!とある方に直ぐさまメール発射スッ≡( ̄ー『+』ゝ送信!!

見事に着弾w


そして、出撃前にとあるブロガーが出撃予告

こちらにも 発射スッ≡( ̄ー『+』ゝ送信!!www








風予報から攻めるポイントを決定しますが・・・一足先に到着したお方より「爆風スランプ」wwwとの事

集合場所を変更し到着すると見覚えのある車☆
一足先に頑張られている模様w





自分はとあるお方が到着する一足先にドーピングをぶっかまし十数秒後www

お久しぶりでございますm(_ _)m
今夜のコラボは「jun」さん☆

挨拶を交わし、一足先に頑張られている方がいることを報告


数分後その方が車に戻られて来た為、職務質問www
「よし坊」さん☆でした(*´ω`*)

みんなで挨拶を交わし・・・釣りしますかね!(´・ω・`)




流れが早く風も強い((((;゚Д゚))))

何をやっているのかわからない中junさんは立て続けに上げています

よし坊さんはベッコリさんとご挨拶中w


自分はエアフィッシングwwwww






junさんのレクチャーを受け・・・トントン・スゥー





フぁッ!(・ω・)?

ビシッ!!(*゚∀゚*)☆

とりゃ~!!!( *`ω´)ゆくメバ・・・くるメバ・・・コラボ☆






なんとかゲット☆




その後・・・移動して再挑戦







最初はポツポツ釣れましたがサイズがイマイチ(・ω・)

その後当たりがつかめなくなり(汗)







離れた場所では

「いやぁん」w

「あはぁん」ww

「はぅん」www



ショートバイトに悶える声が(爆)




でも釣り続けるjunさん

一足お先のよし坊さん




自分はなぜか子ソイしか釣れなくなってしまいました(>_<)
※写真撮る気力すらorz


キーパーサイズをjunさんに頂き
ゆくメバ・・・くるメバ・・・コラボ☆

今年の釣りは無事に終了しました(笑)





junさん☆よし坊さん☆楽しい時間をありがとうございました(*゚▽゚*)
またご一緒しましょうね☆






今年も残すところ数時間


お世話になりました皆様!感謝申し上げますm(_ _)m
来年もフィールドでお会いしましょう☆







ゆくメバ・・・くるメバ・・・コラボ☆
飲みすぎ注意ですぜ!!!






自分のことか(ノ∀`)



同じカテゴリー(メバリング)の記事画像
極寒釣行!変態入門コラボ☆
メバルナイトでニヤリッと( ̄ー ̄)☆
初釣り~の・・・ヘタレ釣行
立冬調査(団)www
異魚種耐久戦・・・in陸奥湾
極限!!メバリング観測隊が逝くw後記
同じカテゴリー(メバリング)の記事
 極寒釣行!変態入門コラボ☆ (2013-01-18 22:45)
 メバルナイトでニヤリッと( ̄ー ̄)☆ (2012-12-21 20:58)
 初釣り~の・・・ヘタレ釣行 (2012-01-20 19:36)
 立冬調査(団)www (2011-11-09 20:55)
 異魚種耐久戦・・・in陸奥湾 (2011-06-03 21:41)
 極限!!メバリング観測隊が逝くw後記 (2011-02-14 18:23)
この記事へのコメント
コラボ釣行お疲れ様です!

シブい状況だったみたいですね(^^;)

でもコラボならば耐えれます♪

今年もいろいろとお世話になりました

来年も宜しくお願いしますm(___)m
Posted by hideponhidepon at 2012年12月31日 15:45
トンツートントンツー トントンツートントン ツートントントンツー トンツー トントンツーツースートントン トントンツーツートントントンツー トンツートントンツー トントンツーツートントンツーツー トントントンツートントンツー

なんぞこれww
Posted by 【トントンスー】モールス信号【トントンツー】 at 2012年12月31日 15:45
そこそこ大きめのdB数値です
Posted by 異音発生機(大音量 at 2012年12月31日 15:46
わたしのー♪ お馬鹿なーこーえをー♪
聞かないでーくださーいー♪

なつかしすwww
Posted by 変な風に乗って at 2012年12月31日 15:46
ただいまお芋をこねくりまわしております!
絶賛こねくり中です!

今夜はすいとん汁でいただきます!
必ずおいしくいただきます!
Posted by 【味見】山越シェフ【毒味】 at 2012年12月31日 15:47
そろそろ離脱しまーす
それでは良いお年を〜( ^ω^)ノ
Posted by 【ゆく年】いくよくるよ【くる年】 at 2012年12月31日 15:47
コラボアリガトウございました!

突然のメールにビビりながらもかなり嬉しかったのは言うまでもありません。

出撃予告してて良かった(^^)

来年もよろしくお願いします!
Posted by よし坊よし坊 at 2012年12月31日 17:03
hideponさん
明けましておめでとうございますm(_ _)m今年よろしくお願いします☆

コラボの魅力☆
楽しさ倍増ですよね(*゚▽゚*)
メバルも海トラも是非4649お願いします(・∀・)

リール待ち遠しいですね(>_<)
Posted by ヌーマンヌーマン at 2013年01月02日 20:19
【トントンスー】モールス信号【トントンツー】さん
この分だと・・・10匹前後釣れているかと(爆)
Posted by ヌーマンヌーマン at 2013年01月02日 20:28
異音発生機(大音量さん
あぁァア~w
ワァ~ヲww
ヤンヤwww

おや(・∀・)?
そう言えば僕は泥棒ではございませんwwwww
夜の漁港で一番大きい音を鳴らしてすみませんでした(´・ω・`)
Posted by ヌーマンヌーマン at 2013年01月02日 20:33
変な風に乗ってさん
否々!
神のお告げです☆
恵みボイス!と名づけましょう(*゚▽゚*)
Posted by ヌーマンヌーマン at 2013年01月02日 20:41
【味見】山越シェフ【毒味】さん
美味しく頂いてもらいありがとうございますm(_ _)m
素材も大喜びしていることでしょう☆

生で、焼きで、煮て!!!
いろいろ試して美味しさ追求(´・ω・`)

これぞ山越しマジックwww
Posted by ヌーマンヌーマン at 2013年01月02日 20:47
【ゆく年】いくよくるよ【くる年】師匠!
明けちゃっていますが(汗)

今年はどんなドラマが展開するのでしょうか☆

その一部でも構いませんのでm(_ _)m片隅で構いませんので今年も4649お願い致します(*゚▽゚*)
Posted by ヌーマンヌーマン at 2013年01月02日 20:59
よし坊さん
昨日は思わぬ場所でのコラボwww
お疲れ様でした(´・ω・`)

当日はかなり勉強になりましたね☆
この釣りの醍醐味であるパターンを探る!

いつしか・・・自分は釣ることやサイズを求め、厳かにしていたことが露呈しやした(´;ω;`)

もっとストイックに☆
好きこそものの上手なれですな(・∀・)

これにより、買い物が増えそうです(汗笑)
Posted by ヌーマンヌーマン at 2013年01月02日 21:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ゆくメバ・・・くるメバ・・・コラボ☆
    コメント(14)