ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ヌーマン
ヌーマン
三女のパパ(・∀・)
家族5人で釣りに出かける日を夢見る
なんちゃってアングラーですw
バスケットとお酒をこよなく愛する
めんどくさい奴ですが、4649お願いしますm(_ _)m
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2011年01月30日

今日(まで)の出来事8

皆様!お久しぶりにございますm(__)m

月末更新ブロガーのヌーマンですw(^_^;)

いや~(汗)前回更新から実に1カ月が経とうとしている今日この頃・・・



例年より、はるかに多い降雪が認められ、ヤキモキした日々を過ごす今日この頃・・・



年末年始、enjoy・free・timeを頂けずorzフラストレーションの塊となりそうだった今日この頃・・・





ゑ~~~・・・
この調子で愚痴×2言っていると、この件で終わってしまいそうなので自粛します(-_-;)

今回のブログ更新の遅延に至った経緯を・・・ヌーマンの胸中を・・・皆様のご寛大な所見でお察しいただければ幸いですm(__)m






さて(^^)
ネタも貯まり貯まって、(釣り以外ですがorz)

俗に言う・・・ダム決壊(※規模違い)になりそうなので適度に放出しようと思いますm(__)m
ゆる~い内容になりますが、存分に楽しんでくださいませm(__)m




定期購読頂いております皆様には重複した説明になりますが・・・

いつも通り、5W1H・・・的なことは
省略させて頂きますので、予めご了承のほど4649お願いしますm(__)m

























今日までのある日・・・

中学校卒業ぶりの皆と、同窓会と言う名の「麦パーティー」を開催します

今日(まで)の出来事8

計算力の無い私w・・・たぶん15~16年ぶりの友人に会い積りに積った話に満開の花を咲かせます☆

当日、普段とは一味違った麦に舌鼓(*^_^*)

今日(まで)の出来事8


流れに身をゆだねる事、数時間・・・
同窓生の女子が経営する花園へ御一行様入店www

今日(まで)の出来事8

この日、ライム割と初対面♪
心地よく感度を失った私は、言うまでもなく・・・次の日は○体ごっこしてたとか(^_^;)



のんちゃんへ・・・
無事に帰れましたけ?www




















今日までのある日・・・


長女初参戦の上十三地区、日本習字、新春書籍大会に行って参りました。

今日(まで)の出来事8

その雄姿を目に焼き付け・・・?

ん?

この日も二日酔いで上様からの厳しい介錯がorz


今日(まで)の出来事8


長女よ!あなたのその心も広く大きくなってね☆


















今日までのある日・・・

美味しいラーメンを求めてヌーマン家は県内を奔走しますwww



まずは・・・
おいらせ町の「麺太郎」さん

親分ラーメン☆

今日(まで)の出来事8

濃厚豚骨にピリ辛のニラアクセントが絶妙な一品
次の日デートの方はご注意をw




続いて
八戸市の麺や・「やだら」さん

黒マー油ラ-メン
今日(まで)の出来事8

子供たち大絶賛☆味も麺も申し分無しで、美味しかったのですが・・・
若干(汗)量が少ないので多めに頼みましょうw
値段は変わらないようです☆








最後は青森市の「麺や・ゼットン」さんのバラそば!

今日(まで)の出来事8

青森県情報雑誌に欠かさず載っているので行ってきました。

子供たちも舌が肥えてきたのか(^_^;)
他店と比較しながらのコメントを言い放ちながらwwwおかわりコール(^^♪


最近は即席麺を食べなくなりました(^_^;)












今日までのある日・・・

家族同然で飼っていたゴールデンハムちゃんのキーボー君が逝かれました(T_T)

三姉妹の反応は千差万別

特に次女は朝から号泣で登園もできない状況に(・.・;)

キーボー君
あなたのお陰でこの子たちは育まれましたm(__)m
今も家族の心の中に生きています!

そんな事を思い出しながら・・・




エイジア・エンジニアさんの「犬の歌~ありがとう」がよぎります♪

改めてその曲を聴いた次の日・・・
クライアントへ、たくさんの優しさを届ける事が出来ました☆

















今日までのある日・・・

甥っ子の誕生日(*^^)v

三姉妹な私にとって、いとこの男の子は新鮮☆
でも・・・小学3年生になってからは、少々疎遠気味orz

抱っこ!って言っても来ないし、じゃれ合いにマジキックが炸裂(>_<)


でも男の子は良いなぁ・・・※無い物ねだり(^_^;)

やっぱりこの笑顔には癒されます(*^_^*)

今日(まで)の出来事8

















今日までのある日・・・初売りに行って参りました(^^♪
たまたま夜勤明けで行った先は(-_-;)戦場と言っていい程の争い・・・

そんな中なんとかゲット☆

今日(まで)の出来事8

他散財店でwww

今日(まで)の出来事8


無事にラインも購入☆
今年の浜ちゃんはPE0,8で挑もうと思います(^^ゞ

今日(まで)の出来事8
































今日までのある日・・・

SINさんに拉致されますw

行きついた先は目も眩むような高級店☆
俗に言う・・・回らない寿司店ですwww


握りもさることながら!!!

自分が最近ハマっている軟体の造り(*^^)v&鰤トロ^m^

今日(まで)の出来事8

釣りに行けずに路頭に迷う私を優しく誘うSINさん!(T∀T)!


感謝感激です☆

















今日までのある日・・・

初陣です(^o^)

まずは恒例のしきたり(_人_)www

今日(まで)の出来事8
今年も4649お願いしますと祈願します(爆)





・・・うまくは行きませんね(^_^;)

今日(まで)の出来事8


改めて狙う事・・・





ドガッ!!!







今年初フィッシュは記録更新のウミガメさんwとなりました♪\(゜∀\)(/∀゜)/♪




画像はシーズンオフにアップします(^_^)

みなさん予想通り???の浦島太郎を竜宮城に連れて行ったウミガメさんwww

サイズアップ目指して明日も出撃です\(^o^)/



















あれ?
今かなり酔っぱらっていますが・・・起きれますか?(-_-;)










釣りだと起きれるんですよね(笑)













それでは又の更新までm(__)m



同じカテゴリー(今日(まで)の出来事)の記事画像
今日(まで)の出来事11
今日(まで)の出来事10 long.ver.
今日(まで)の出来事9
今日(まで)の出来事7
今日(まで)の出来事6
今日(まで)の出来事5
同じカテゴリー(今日(まで)の出来事)の記事
 今日(まで)の出来事11 (2012-03-07 20:09)
 今日(まで)の出来事10 long.ver. (2012-01-18 00:16)
 今日(まで)の出来事9 (2011-10-26 09:34)
 今日(まで)の出来事7 (2010-11-26 00:07)
 今日(まで)の出来事6 (2010-08-19 01:12)
 今日(まで)の出来事5 (2010-07-17 21:02)
この記事へのコメント
お疲れさまです!
明日出撃ですか?裏山鹿…多分明日は3〜4名程居ると思いますよ。TKS忘年会参加の方々ですので。
Posted by ごなん at 2011年01月30日 22:21
こんばんは~!

”やだら”に、いらしたんですね~♪
今度、”美白ラーメン” だったかなぁ?
男性は ”女装” しないと
食べられないラーメンがあります♪
(これが、結構 美味しいです♪)


今度、こちらに来られる時は連絡下さい♪

自分、基準ですが、
こちらの有名なところは 
教えられますので♪
Posted by eco kappaeco kappa at 2011年01月30日 23:04
同窓会 え・・ 誰?なんてのもあったりで楽しいですよね

ウミガメ記録更新おめでとうございます。
次回は乗れるサイズのウミガメ期待してます(笑
Posted by ムギワラ at 2011年01月31日 10:04
先ほどはドウモでした(^-^)

寒い中でも、熱い時間を過ごされたのでは♪

私の疑似餌には見向きもしませんでした

また、一緒に振りましょう☆
Posted by hidepon at 2011年01月31日 12:26
こんばんは。

初フィッシュ…から、記録更新とは、さすがですね(^O^)

本日も結果出たんですかね(?_?)

更新楽しみにしてます。
Posted by イモクラブ at 2011年01月31日 18:24
ごなんさん

こんばんは(^^ゞ
本日出撃してきましたよ(^^♪

サーフには私一人だけの貸し切り状態でスタートでしたorz
途中4名のアングラーが登場されましたよ☆

朝早くは天気も良く、寒さも気になりませんでしたが・・・

時折吹雪になりウシロコンドが悲鳴を上げていました(^_^;)

やはり朝一は厳しい寒さです(汗)
Posted by ヌーマンヌーマン at 2011年01月31日 20:10
eco kappaさん

こんばんは(^^ゞ

美白ラーメン☆
食べてみたかったのですが・・・
壁に貼用されている女装写真を見たら(^_^;)
気がひけますw

男同士で行ったら盛り上がりそうですね☆

ん?
(これが、結構 美味しいです♪)

↑と言う事は・・・ecoさんは女装経験アリなんですね(@∀@)!

今度ラーメンコラボ4649お願いしますm(__)m
Posted by ヌーマンヌーマン at 2011年01月31日 20:19
ムギワラさん

こんばんは(^^ゞ
ありがとうございますm(__)m
なんとかファーストタートルwwwに出会えました☆

もし乗れるサイズをランディングしましたら・・・

竜宮城!ご一緒しましょうね(*^^)v
鯛や平目がおもてなししてくれるそうですよw

涎が出ますね^m^

同窓会☆
結構レアな友人に再会した時は気まずいものですね(^_^;)

打ち解けるまで少々の時間を要しました(笑)
Posted by ヌーマンヌーマン at 2011年01月31日 20:26
hideponさん

こんばんは(^^ゞ

本日はご一緒頂きましてありがとうございましたm(__)m

お久しぶり過ぎてキョドッテしまいましたw

離れた距離でしたが、同じフィールドでキャスティング出来る事がとても嬉しく思います\(^o^)/

次回も4649お願いします☆
Posted by ヌーマンヌーマン at 2011年01月31日 20:37
イモクラブさん

こんばんは(^^ゞ

なんとか1をゲットです\(^o^)/

記録はおまけで付いてきたようなものでした☆(神に感謝m(__)m)


これからもビックワンを狙って足しげく通いたいと思います(^o^)

是非ご一緒しましょう(*^^)v
Posted by ヌーマンヌーマン at 2011年01月31日 20:50
雪が溶けるまで身動きが取れません。

4/1になったら陸ガメでスタート予定です。
Posted by (有)ひきこもりモータース at 2011年02月04日 11:58
(有)ひきこもりモータース 御中

お疲れ様でございますm(__)m

雪が解けてきたと浮かれていたら、シャーベット状態になった雪に足止めを喰らうところでしたorz

キャタピラ装備がベストかと思われますw
貴社に在庫はありますでしょうか?

無ければ自分もしばらくは引きこもりになる予定です(^_^;)

4/1☆
解禁日まで待ち遠しいっす♪

その前にメール発射の可能性も大です
(^^ゞ
Posted by ヌーマンヌーマン at 2011年02月06日 00:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日(まで)の出来事8
    コメント(12)