ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ヌーマン
ヌーマン
三女のパパ(・∀・)
家族5人で釣りに出かける日を夢見る
なんちゃってアングラーですw
バスケットとお酒をこよなく愛する
めんどくさい奴ですが、4649お願いしますm(_ _)m
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2012年01月18日

今日(まで)の出来事10 long.ver.

・・・黙祷・・・




皆様こんにちは(^^ゞ
お久しゅうございましたm(__)m
忙しさにかまけて更新おさぼりしているヌーマンです(^_^;)

あっという間に一年が明け、新しい年を迎えました今日この頃
今年一年が皆様にとってより良い年になります事を心よりお祈りいたしますm(__)m


さて、最近の降雪・・・
今日(まで)の出来事10 long.ver.

道路状況が悪く運転にストレスを感じています(-"-)

そんな中、先日長女の受診の為弘前市にお邪魔してきました

今日(まで)の出来事10 long.ver.今日(まで)の出来事10 long.ver.

今年は例年に類を見ない降りっぷりですね(猛汗)

だんだんに出不精になり引きこもりがち&麦の集いwww

今日(まで)の出来事10 long.ver.

つどい
今日(まで)の出来事10 long.ver.

ツドイ
今日(まで)の出来事10 long.ver.


今日(まで)の出来事10 long.ver.
ゑ?www

数えきれないほどの集い・・・回数を重ねるごとに両上肢の振戦、胃痛・頭痛・吐き気
軽度の記憶障害(。□。;)ガーン



故に画像を頼りに更新していこうと思いますm(__)m
今日これまでのヌーマンはどのように過ごしていたのか・・・
皆様、気にならないと思いますが、綴って行きたいと思います(^_^;)

いつも通り、5W1H・・・的なことは
省略させて頂きますので、予めご了承のほど4649お願いしますm(__)m

※長いので(汗)分割読みをお勧めしますm(__)mwww










今日までのある日・・・

家族旅行で岩手県に
今日(まで)の出来事10 long.ver.

今日(まで)の出来事10 long.ver.

今日(まで)の出来事10 long.ver.(汚爆)





はしゃぐ子供たちを横目に、ふつふつと次なる計画を企てます( ̄ー ̄)ニヤリッ

今日(まで)の出来事10 long.ver.

ヌ:「おっきいお魚さん釣るぞぉ~」(# ゚Д゚)つ!!
三:「オぉ~☆」


はい(^_^;)確信犯ですが何か?w

渋いながらも一匹ずつゲット☆

今日(まで)の出来事10 long.ver.

自分達で釣った「お魚さんの恵み」はいい刺激になった様です(*^^)v











今日までのある日・・・

長女と上様の年一回の東京受診へ、車でのロングドライブ車
今日(まで)の出来事10 long.ver.

今回も検査結果に異常なく一安心ヾ(・ω・*)ノ
と言う事で、一夜のフリータイムを頂き東京ウォーカーに☆

埼玉在住のバスケの先輩「All Night」先輩に案内してもらい、ガード下の屋台で下町の雰囲気を堪能(*^^)v

今日(まで)の出来事10 long.ver.

今日(まで)の出来事10 long.ver.

この感じも乙ですね(^^)


今回も世田谷のマクドナルドハウス様にお世話になりましたm(__)m
この場を借りて感謝申し上げますm(__)m

今日(まで)の出来事10 long.ver.













今日までのある日・・・

いつもお世話になっている「ヤス君」がなんとアフロに!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
今日(まで)の出来事10 long.ver.

生まれて初めて間近で見ましたが・・・チュッパチャップス30本は余裕で刺さるかもwww
そんな今宵はアフロ記念日www

勢い余ってアフロのズラを持参したところ・・・

SINさんwww
今日(まで)の出来事10 long.ver.(マーボー風味)
※許可を得てぅPしていますm(__)m

是非ともカマキリハンドルのママチャリに^m^













今日までのある日・・・

朝野球の表彰式に参加
今日(まで)の出来事10 long.ver.

なんと自分が所属するチームが優勝☆(※Bリーグ)

チーム皆の粋な計らいで敢闘賞を受賞しましたワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
今日(まで)の出来事10 long.ver.

次はいよいよナイターバスケが始まります☆

この調子でバスケも優勝目指して頑張ります(*^^)v











今日までのある日・・・

美味しいお魚が食べたくて八食センターを徘徊w
今日(まで)の出来事10 long.ver.

どれにしようかな?なんて物色していたら・・・



いた!!!

今日(まで)の出来事10 long.ver.

本命の「ノドグロ君」((´ω `*))♪ &もう一回食べたかった「カサゴ君」


繊細な旨味☆はたまたこの歯ごたえときたら☆
たまには高級魚の恵みなんてのもアリですね(=´▽`)ゞ

写メは食べ終わった後に撮ってない事に気が付きましたのでご了承くださいませm(__)m












今日までのある日・・・

自称ラーメン道中記の続きを執筆にw

最初は、おいらせ町の「鳳凰さん」
今日(まで)の出来事10 long.ver.

これがスタンダードなチャーシューの量(゜ロ゜)!
食べきれませんでしたorz

続いて、イオン下田ショッピングセンター内にある「むつみさん」

今日(まで)の出来事10 long.ver.

しっくりくる味で次回も立ち寄りそう(*^。^*)
ここで思わぬ発見!

ここは余談ですが・・・三女が本棚から持ってきたセーラームーンの本を見て驚愕Σヾ(゚Д゚)ノ

今日(まで)の出来事10 long.ver.

下側左から2番目にご注目!

これって・・・北川○子さんじゃないですか?
こんな下積み時代があったんですね(ToT)/


本題に戻り、続いては三沢市の喫茶店「街路樹さん」

とある方に拉致されてwww初の入店
積もる話に花を咲かせる事数分・・・

今日(まで)の出来事10 long.ver.
ピリ辛広東麺☆

何だろう?このプルプルしたギガントウマスな物体は(≧∇≦)
程よい辛みと旨味が麺と具に絡みまくる(^o^)

今度は家族を連れて行ってきますm(__)m
他のメニューも気になっちゃいました☆














今日までのある日・・・

ソロで3回ほど陸奥湾でハンティーン(@^^)/~~~

開始早々からチビチャンからの猛アタックが(萌)

楽しい時間を過ごしていると・・・背後に何やら気配を感じますヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
その正体は・・・


今日(まで)の出来事10 long.ver.

にゃん太郎←勝手に命名w

何やら非常に人間慣れしている様子

ははぁ~ん(。-`ω-)ンー 釣り上げたお魚さんを貰おうって魂胆だな!

にゃん太郎よ!
おいらはネコが大大大好きだ(萌爆)

けど今はそんな余裕は持ち合わせておらぬのだよ(^_^;)
解ってくれ・・・

つかの間の触れ合い後
21センチを最高にポツポツと釣れる中・・・当日一の引き(*^^)v

上がってきたのは30アップの黒ソイ君

・・・極寒の釣りだった為写メは後回しにしていたところ、悲劇は起きたのです・・・





ドッぱーんッ!!!w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

一瞬にして凍りつく背筋・・・併せて肛門括約筋が・・・+。:゚p(*´∀`)q゚:。+ギュッギュッギュー(爆
アレ?DAIBOさん?使い方間違ってます?w



確認に行くとバッカンが波間に漂っていましたorz
しかもチャックが開いたまま(ToT)

十数分後思考錯誤の末回収には成功したものの・・・もぬけのから(泣)

人詠んでにゃん太郎の怨念(((((( ;゚Д゚)))))

追い打ちを掛けるように・・・

今日(まで)の出来事10 long.ver.
命の危険を感じた夜でしたorz












今日までのある日・・・

長年連れ添った相棒とのお別れが(ToT)

その相棒がこちら今日(まで)の出来事10 long.ver.
二十歳の頃に一目ぼれしてから10年間

沢山の笑顔や思い出を載せてくれました(ノД`)・゜・

ラグよ!
ありがとう☆
今日(まで)の出来事10 long.ver.

熱くなる目頭を押さえながら走馬灯のように思い出される思い出の数々を胸に!
新しい相棒へ入魂☆

皆様にはフィールドでお会いした際にご紹介したいと思いますm(__)m












今日までのある日・・・

初売りへダッシュ

入店すると沢山の猛者が(^o^)
今年も4649お願いしますm(__)m

はじめましてのヨッシーさん☆
親切丁寧にご教示頂きありがとうございましたm(__)m

そして購入☆今日(まで)の出来事10 long.ver.

今年も極寒の地に向け着々と準備を

今日(まで)の出来事10 long.ver.

20日にはやっとサーフに立てそうですv(。・ω・。)ィェィ♪











とまぁ^_^;かなり長くなってしまいましたが(汗)残りの出来事は勝手ながら割愛させて頂きますm(__)m
こんな感じでユル~く過ごしていた次第ですm(__)m


しっかりと初釣りにも逝ってまいりましたがw
そちらの模様は後日ぅPする事でご了承くださいませm(__)m




今年も沢山の出会いが出来る事を期待して☆一日でも多くフィールドに立てるよう・・・
チョウジャグに励みます(爆)


こんな自己満足ブログ&ヌーマンですが(´∀`;本年も何卒4649お願いしますm(__)m








それでは又の更新までm(__)m



同じカテゴリー(今日(まで)の出来事)の記事画像
今日(まで)の出来事11
今日(まで)の出来事9
今日(まで)の出来事8
今日(まで)の出来事7
今日(まで)の出来事6
今日(まで)の出来事5
同じカテゴリー(今日(まで)の出来事)の記事
 今日(まで)の出来事11 (2012-03-07 20:09)
 今日(まで)の出来事9 (2011-10-26 09:34)
 今日(まで)の出来事8 (2011-01-30 21:27)
 今日(まで)の出来事7 (2010-11-26 00:07)
 今日(まで)の出来事6 (2010-08-19 01:12)
 今日(まで)の出来事5 (2010-07-17 21:02)
この記事へのコメント
おはようございます。

娘さんの検査結果異常無しで良かったです。

子供のことは気になりますからね~。

この間は、お疲れ様でした。

また是非一緒に。

ラーメンが食べたくなってきました(^^)
Posted by よし坊 at 2012年01月18日 08:58
おはようございます!

忙しい毎日をおくられているようですね

私も忙しい日が続いていましたが落ち着きました
新年も楽しい釣りが出来ると良いですね♪
Posted by hidepon at 2012年01月19日 07:45
こんにちわ!

この前はどうもでした

色々忙しいとは思いますが

時間見つけてトライ!!して下さい

きっと良い結果出ると思いますよ!
Posted by ヨッシー at 2012年01月19日 12:10
よし坊さん
こんにちは(^^ゞ

お陰さまで母子共に、故に家族共々☆順調な毎日を過ごしています(^_^)

先日は実に楽しいひと時でしたね☆
長男坊さんや次男坊さんとのやり取りなど、羨ましい限りでした(^^♪

では、極寒を味わった後の熱いラーメンを頬張りに行きましょうね(*^^)v

次回も4649です(^^ゞ
Posted by ヌーマンヌーマン at 2012年01月19日 13:55
hideponさん
こんにちは(^^ゞ

忙しいだなんて(@_@;)(汗)
hideponさんの忙しさのクオリティーに比べれば・・・雲泥の差です(^_^;)

自分もなんとか落ち着いてまいりました(^o^)
明日からは足繁く!フィールドへ繰り出そうと思っています☆

今年もお会いした際には4649お願いいたしますm(__)m
Posted by ヌーマンヌーマン at 2012年01月19日 14:12
ヨッシーさん
こんにちは(^^ゞ

まさかコメント頂けるとは思ってませんで(*/∇\*)
嬉しい限りです☆

紳士的な方のブログではちょくちょく拝見させて頂いていましたがm(__)m
まさかお会いできるとは(^^♪

出来るだけ通い、三年越しの夢を叶えようと思っています\(^o^)/

フィールドでお会いできましたら☆
厚かましく存じますが^_^;
お導きを4649お願いしますm(__)m
共に!ヌーマンを4649お願いしますm(__)m☆
Posted by ヌーマンヌーマン at 2012年01月19日 14:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日(まで)の出来事10 long.ver.
    コメント(6)