ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ヌーマン
ヌーマン
三女のパパ(・∀・)
家族5人で釣りに出かける日を夢見る
なんちゃってアングラーですw
バスケットとお酒をこよなく愛する
めんどくさい奴ですが、4649お願いしますm(_ _)m
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2012年07月24日

市バスサービス向上委員会w

皆様こんばんは(ノ∀`)

今年も国家試験へ向けて活動を・・・って(~_~;)3ヶ月前から思っては居るものの(猛汗)完全に出遅れ状態&ケツカッチンなヌーマンですorz

申し込みもしてないし((((;゚Д゚))))←少しはアセローゼ!


突然ですが・・・







我が家に家族が増えました(^^♪










紹介します☆

























市バスサービス向上委員会w

ノコギリクワガタの「アメ」と「ユキ」です(ノ∀`)
何やらこの夏の映画からパクったそうでw

ちなみに脱走癖有りwwwwww







H/K

昔、むかし・・・(2週間前w)あるところに、路頭に迷うサラリーマンのヌー太郎が居ったそうじゃ


ヌー太郎は一通のメールに導かれ、とあるフィールドへ


そこで久々の出会いがあったとのこと 






( ´∀`)お久しゅうございました!
市バス運営委員会委員長様☆



久々のフィールド!近況報告を交え準備をする中、最近感じたことのない期待と興奮でガクブル((((;゚Д゚))))
しとったそうじゃwww





貴重な時間を堪能するべく・・・いざPへ!




たくさんのご教示に期待を込めてフルキャストを展開していると・・・







コツンッ!とATR☆

HITには至らなかった為(´;ω;`)再度同じコース・レンジを通すと・・・




カンッ!


今度は乗りましたが・・・生命感は伝わるものの小物かな?



ゴリ巻きして上がってきたのは\(◎o◎)/!










市バスサービス向上委員会w

ヒラーメン☆





残念ながら手のひらサイズ(;´Д`)

市バスサービス向上委員会w



撮影後、直ぐさまリリース



ダベリングを交えながらルアーローテーションを駆使し

市バスサービス向上委員会w





大海原にアプローチすること数時間後・・・











ガツンッ!!!!!!





ヨッシャー☆((((;゚Д゚))))



いなそうとするも・・・







???あれ???   なんでこんなに横走り(´Д`)?


期待のエラ洗いもなく、寄せてきて背中が見えた瞬間、ヌー太郎はこう言ったそうな・・・



「背中は・・・青かったw」(ガガーリン爆)




委員長様の完全フォローを頂き、水揚げ~♪





市バスサービス向上委員会w




おかげ様のブツ持ちを☆



市バスサービス向上委員会w




委員長様☆
お陰様で引き出して頂きました(ノ∀`)

次こそは!!

Tメール発動ですwwwwwwww






お家に帰って・・・久々ショアからのお魚さんの恵み☆


市バスサービス向上委員会w


マヨネーズはヌー太郎家では鉄板になりましたwww




















勢い余って後日フィールドに行くものの・・・









市バスサービス向上委員会w





うまく行かないから、釣れた時は最高なんですよね☆






それでは又の更新まで(ノ∀`)



同じカテゴリー(青物)の記事画像
青物に恋い焦がれ・・・渡船の果てに
終盤戦!棚ぼたコラボ☆・・・前編
○○な秋♪
過去釣果3
同じカテゴリー(青物)の記事
 青物に恋い焦がれ・・・渡船の果てに (2012-08-12 22:38)
 終盤戦!棚ぼたコラボ☆・・・前編 (2011-11-04 19:19)
 ○○な秋♪ (2010-10-16 01:52)
 過去釣果3 (2009-12-17 23:14)
Posted by ヌーマン at 22:54│Comments(4)青物
この記事へのコメント
ご無沙汰しております!

青物来ましたか

ターゲットも増えて楽しめる時期に

なって来ましたね♪

フィールドで会いましたら

よろしくです!
Posted by ヨッシー at 2012年07月25日 08:11
ヨッシーさん
お久しぶりです(^^ゞ

急展開に自分が一番ビックリしてます

桜が咲かなかったのでorz市バスサイズUPをねらって通いたいと思います☆

こちらこそフィールドで会いましたら4649お願いします(´∀`)
Posted by ヌーマン at 2012年07月25日 16:32
こんばんわ(^^)

釣行お疲れ様です。

しかも…、

青物釣ってるし!

うらやましい。

私も連れてって~。

試験も頑張って下さいね~。(`∇´ゞ
Posted by よし坊 at 2012年07月25日 18:23
よし坊さん
こんばんわ(^^ゞ

記事を御覧の通り………
誰もが認めるマグレです(爆)
引き味は最高でした☆
今年こそは当たりの日に渡船しましょうねwww

西って手も有りますよ(^^)v
Posted by ヌーマン at 2012年07月25日 18:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
市バスサービス向上委員会w
    コメント(4)