ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ヌーマン
ヌーマン
三女のパパ(・∀・)
家族5人で釣りに出かける日を夢見る
なんちゃってアングラーですw
バスケットとお酒をこよなく愛する
めんどくさい奴ですが、4649お願いしますm(_ _)m
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2011年11月04日

終盤戦!棚ぼたコラボ☆・・・前編

皆様こんにちは(^^ゞ

夜勤明けヌーマンです(*´Д`)=3ハァ・・・
いやぁ~・・・久々ハードな夜勤でしたorz

マターリPCと向き合っておりましたらば・・・いつの間にやら墜ちてましたzzz
夕御飯も食べ、活動開始www昼夜逆転wwwww



さて!先日、運よく嬉しい初物をゲットしまして(人´∀`)☆
終盤戦!棚ぼたコラボ☆・・・前編

調子に乗りに乗った私に最高のシフトが巡ってきます!!



「夜勤(←この日初物ゲット)・明け・公休・公休」(*^^)v




後の二日間で更なる1本を狙わずには居られませんでした!



終盤と言う事もあり、まずは最初の公休でワラサを捕りたい(>ω<)

タックルに多少の不安を抱えつつ準備を開始します









およ?

総入れ歯・・・?
















・・・・・・・・・そう言えば(^_^;)
とあるお方が青物にドハマりしていたようなwww

ダメもとでお誘いメール発射(≧ε「+」 ロックオン!!




・・・見事に被弾したようで(爆)
集合時間&場所やら、メールやTELの攻防を経て・・・




11月1日(火) AM4:00

おはようございます(^^ゞ
急な申し込みを快諾頂きありがとうございますm(__)m

今回のコラボは「イモクラブ」さん☆


2回目のコラボと言う事で、お久しぶりにございますm(__)m


前回のコラボはあの震災の前日でしたね(>_<)
自分は気が動転していて記事アップしていませんでしたΣ(゚Д゚|||)ゴメンナサイ!


あの日は渋かったですね(-"-;)

その釣果を払拭するべく!今日はガンガン行きますよ!!!





渡船場に着き準備開始!
「今日は捕ったる」と意気込んだり!秘密兵器にニヤニヤしたり( ̄ー ̄)!
・・・何やら聞き覚えのある声に耳を傾けたりwww

そしていざ!









人気のあるPを避け、セオリー通りのPへ渡ります




行きついた先で目の当たりにした海況・・・




ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!






うねってるorz
かぶってるorz
タモ落ちてるwww



イモクラブさんと協議のうえ、比較的安全なPでキャストする事に(汗)





決定した直後・・・






ダッパ~~~ん!!!!!



ひゃ~━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━




先端にいる方々・・・見事にカッパリ状態(滝汗)

でも、強靭な精神の持ち主だったのでしょうw
めげずにその界隈で続行姿勢(驚愕)





我々も負けじと少し離れた場所からキャストを展開








・・・?





複雑な潮流




2枚潮?


キャパ内のジグしか取り扱えない以上、集中するしかありません!



なんとか底取りをし、「アンガールズ」wバリのロッドアクションでアプローチする事数回目で・・・






「ドンッ!!」




イモクラブさんに、「ここはカッコイイところを見せよう」と、余裕気取りのやり取りをしていると・・・
寄って来た所で激しい猛攻━(;゚Д゚)━



ゑッ?




ヤバイッ!!!






「擦れちゃうからもっとそっちに行ってよ~」と地団駄踏みそうになった瞬間・・・




フッ・・・orz
















ん?何かありましたか?(ToT)/





その後も何のコンタクトもないままマズメ時間を経過していきます








ここで協議の結果P移動







カートに荷物を載せ歩くこと十数分・・・






次なるPにてキャスティ~ン







早々にHIT☆



海面まで浮かせ走られない様に設定んぐw

これなら抜き上げれるかな・・・と思った矢先に口きれ(-"-)



次のキャスティ~ンでHIT☆

次こそは^_^;


目視して!タモ用意か~ら~の~フックオフorz



何のもんじゃイ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!



気負わずwww
続けてのHIT☆




・・・そろそろ上げなきゃヤバくない?





が、しかし・・・
こいつは走る走る(猛汗)






なんとか浮かせ確認すると・・・








デカ「サバ」ダバダ~☆




この時、ランディング云々より、〆サバにした肉厚の身を頬張る妄想を脳内に賭け巡らせていたもんだから(T_T)



何も考えず抜き上げようとした瞬間・・・


空中から・・・ボッチャン(-"-)







しかもその勢いで跳ね返った新調したての闘魂ジグがテトラの間で行方不明(-"-;)

俺って・・・







落ち込んでいる隣では、弧を描くイモクラブさんのロッドが☆
ブチ抜いています(@_@;)カッコユス!

おめでとうございます\(^ ^)/





自分もなんとかお土産をゲットしましたが
その後すぐに沈黙を保ったまま・・・

またもや協議の結果、出戻りする事にwww





戻った先でも釣果は芳しくない模様・・・

そんな時はダベリング(v^ー°)
色々なお話ができ、イモクラブさんと打ち解けて参りました


ダベリ途中でも目立った釣果が上がる事なく(;一_一)

AM中の帰港便で帰ろうとする中で、朝から先端にいた方々が異様に気になり始めますwww



白いタオル?
シマノのライジャケ?
渡船前のあの声質!!!wwwww


不安を胸に「あのぅ~・・・間違っていたらスミマセン、小物倶楽部のhigeさんですか?」



ビンゴでした☆^m^


実は以前、某大会エキシビジョンマッチにて顔合わせしていたんですねぇ~☆

しかもご一緒していた方は「ヌッシーさん」☆

思いがけずコラボとなりました\(^o^)/


ここから帰港まではダベリング☆

陸に上がってからもダベリング☆

そして何かを発見www
拉致協議会wwwwww

軽快でテンポのいいボケと突っ込み・・・たまに乗り突っ込み(笑)
その筋のプロですか?www





そして帰宅時間




釣果は上がりませんでしたが、「イモクラブさん」と沢山お話出来ましたし、フィールドを共に出来とても楽しかったです(*^。^*)



来シーズンも待ち遠しいですね☆



そして、higeさん&ヌッシーさん♪

思いがけずコラボ出来ました\(^o^)/
次回は面識あるうえで、共に楽しみ、競い合いましょうね(^^♪


皆様、本当にありがとうございました☆


あっ!
画像一枚もなかったorz







そして・・・
帰還途中の車内で(≧ε「+」ロックオン!! されたのかwww
1通のメールを被弾wwwww





またもや悶々(爆)

帰宅後・・・

ピ~ンぽぽぽポ~ン♪




終盤戦!棚ぼたコラボ☆・・・前編
(*^^)v

そちらの模様は又のお楽しみと言う事でm(__)m





それでは又の更新までm(__)m



同じカテゴリー(青物)の記事画像
青物に恋い焦がれ・・・渡船の果てに
市バスサービス向上委員会w
○○な秋♪
過去釣果3
同じカテゴリー(青物)の記事
 青物に恋い焦がれ・・・渡船の果てに (2012-08-12 22:38)
 市バスサービス向上委員会w (2012-07-24 22:54)
 ○○な秋♪ (2010-10-16 01:52)
 過去釣果3 (2009-12-17 23:14)
Posted by ヌーマン at 19:19│Comments(6)青物
この記事へのコメント
ナイスサイズ&素敵な体高の海バスさん、羨ましいですね!!

沢山の方とのコラボ…超羨ましいなぁ(´・ω・`)
超楽しかったんだろなぁ(´・ω・`)

ナチュの箱の中身はなんだろな?(笑)
Posted by red-kouji at 2011年11月04日 20:35
red-koujiさん
こんばんは(^^ゞ

海バスさん病みつきになってしまいましたよ(^o^;
又、散財の予感

コラボで楽しい一時を過ごしました
沢山の方とのコラボ
やっぱり巨根杯行きたぁ〜い(T_T)

箱の中身は、上田さんとメバル用品、プラグでした(^^)v

ナチュでのお買い物も病みつきになりそうです…
Σ( ̄□ ̄;)
散財確定orz
Posted by ヌーマン at 2011年11月04日 22:43
お疲れさまです!お久し鰤です。
オラ達の後、青物急に渋くなったようで、残念ですね
来シーズンに向けてタックル強化してチャレンジしましょう!
自分もすでに来シーズンに向けてタックル強化し初めましたよん
Posted by なかすま at 2011年11月05日 12:20
祝!初米( ̄^ ̄)ゞ

ヌーマンさんのブログやっとこ見つけましたwww


本当先日はお世話になりました( ̄^ ̄)ゞ
次は最初からコラボしたいですね〜(=´∀`)人(´∀`=)

タモツさん拉致の件は……整形したのち、17日沖デビューいたしますwwz

てか良いシーバス上げましたね〜!是非わたくしめにもご教授下さいwww
Posted by higehige at 2011年11月05日 16:06
なかすまさん
こんにちは(^^ゞ
お久しぶりぶりです☆

素晴らしい釣果でしたね(^^♪
羨ましくなって自分たちも逝っちゃいました!・・・が(^_^;)
渋かったッスorz

タックル強化☆
既に始めておられましたか\(^o^)/
自分もハンタのH調子を目論んでおりますが・・・
優先順位上・・・(-_-;)
来期までには何とかゲットしたいっす(^^♪
Posted by ヌーマンヌーマン at 2011年11月07日 14:51
hige さん
こんにちは(^^ゞ
初米アザーマースm(__)m☆

先日は楽しいトークがたくさんでき☆お陰さまで楽しい休日を送る事が出来ました(^^ゞ
次回は八戸のどこぞでお会いできたらいいなぁ(*^^)v

拉致後のデビューwww
インプレが気になりすぎます(爆)

シーバスは偶然の産物(^_^;)
始めたばっかりなので、こちらのほうも是非ご一緒して共に腕を磨いていきたいですね☆
これからも何卒、4649です(^^ゞ
Posted by ヌーマンヌーマン at 2011年11月07日 15:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
終盤戦!棚ぼたコラボ☆・・・前編
    コメント(6)