ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ヌーマン
ヌーマン
三女のパパ(・∀・)
家族5人で釣りに出かける日を夢見る
なんちゃってアングラーですw
バスケットとお酒をこよなく愛する
めんどくさい奴ですが、4649お願いしますm(_ _)m
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 7人

2009年12月17日

過去釣果3

皆様こんばんはm(__)m

昨日から男7人で青森を出発し…

岩手にはいり…

峠を越え、秋田へと(汗)
東北3県制覇してきました、ヌーマンですm(__)m

釣りではなく、壮行会と言う名のプチ旅行(笑)

途中、ぴょんぴょん舎に寄り、冷麺を堪してきましたo(^-^)o

冷麺大好き(>ε<)



と言うわけで(汗)

釣りには行ってません(-_-;

よって過去釣果を………


11月12日、N漁港にてhideponさんとのコラボ釣行です。

サゴシが爆っているとの事で、胸を踊らせ挑みました

当日は生憎の強風(´Д`)
にも関わらず、凄い数の釣人(汗)

朝マズメ、大分風は落ち着き釣りやすくなるも………

さ・む・い(>_<)

でも最初の1本を釣り上げるべく………

休み休みキャスト(^_^;)

そしてついに!!

過去釣果3
初サゴシ♪d(⌒〇⌒)b♪

過去釣果なので、はっきりしたアクションや、HITまでの経緯が曖昧な為(汗)
自粛しますm(__)m

ヒットルアーは屯田 アワビシートでの自作チューン

明確な当たりに、即合わせが見事にHITし、中々のファイトを繰り広げました(^O^)

その後
渋いながら3本追加( ̄ー ̄)

そんな中流石のhideponさん!!

コンスタントに釣果を伸ばして行きます☆


見ているだけでも勉強になりますが(o≧∇≦)o

親切、丁寧なご指導(^.^)本当にありがとうございましたm(__)m

この場をお借りしまして感謝申し上げますm(__)m


楽しい時間も過ぎ、タックルメンテナンスを終え、無事に帰宅し即調理開始!

自慢の出刃包丁で、大名卸し(^O^)

そして塩焼きに(o^-^o)

過去釣果3
美味い!!

いつにも増して麦が進んだ1日でした(旨)

hideponさんとの楽しい時間に加え、釣果、美味o(≧∇≦o)
やめられません(笑)



と言う事で・・・

又過去釣果になりましたが(汗)

次回は、過去釣果ではなく、リアルタイム釣行記をUPできたらなぁ(~o~)




それでは、又の更新までm(__)m

同じカテゴリー(青物)の記事画像
青物に恋い焦がれ・・・渡船の果てに
市バスサービス向上委員会w
終盤戦!棚ぼたコラボ☆・・・前編
○○な秋♪
同じカテゴリー(青物)の記事
 青物に恋い焦がれ・・・渡船の果てに (2012-08-12 22:38)
 市バスサービス向上委員会w (2012-07-24 22:54)
 終盤戦!棚ぼたコラボ☆・・・前編 (2011-11-04 19:19)
 ○○な秋♪ (2010-10-16 01:52)
Posted by ヌーマン at 23:14│Comments(2)青物
この記事へのコメント
旅行お疲れ様でした

男だけの旅行も楽しいものですよね〜

来年あたりは釣り目的で行くのも楽しいのでは(^_^)
サゴシ釣り

あの時も風が強く寒かったですね

しかし、ここ最近の寒波・・・

あの時の方が居心地良かったのかも(汗)
Posted by hidepon at 2009年12月18日 11:31
>hideponさん

お疲れ様ですm(__)m

楽しい旅行でした(^O^)
自分の釣好きは、会社で余されています

よって釣り旅行も提案しましたが

即却下!(^_^;)
でも、へこたれません

寒波

今日最高気温0℃って聴いてテレビにツッコミを入れました

自分も防寒装備増やして行きたいです
Posted by ヌーマン at 2009年12月18日 12:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
過去釣果3
    コメント(2)